いい家日記

アイムの家熊本のスタッフブログ

大阪、行きました。

2016年10月15日 | Weblog

 

 

こんにちは、住宅AD課のツルハマです^^

心地よい涼しさの毎日ですね。

会社のコスモスももうすぐ花開きそうです。

コスモス畑とかいいですよねー!行きたいです!

 

 

はい、話変わりまして(笑)

 

先日大阪に行ってまいりました!

 

お昼ごはん

串カツ、とても美味でございました。

 

夜ごはん

お好み焼き、とても美味でございました。

 

 

食べ歩きが旅行の醍醐味ですよね^^

ツルハマはどこに行っても

食べてばっかです

 

本当はUSJにも行きたかったのですが、

今回は違う目的で行ったため

時間を作れず断念しました。。。

また次の機会に!

 

 

 

★熊本の新築一戸建て、注文住宅は自由設計のアイムの家で。熊本での不動産探しもお手伝い致します。

http://yours-house.com/

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宅地建物取引士 試験!! | トップ | モデルハウス オープン間近 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。