いい家日記

アイムの家熊本のスタッフブログ

本年も大変お世話になりました

2016年12月28日 | Weblog

がんばるけん!熊本 久しぶりの登場の岩崎でございます。

今年は、熊本地震という未曽有の大震災にて、あらためて命の大切さを感じた1年でした。

家族をはじめ、お客様、お取引先様、そして社員のみんなのお蔭で、なんとかこの1年を乗り越えることができました。

来年も、熊本復興へ少しでも貢献できるようスタッフ一同頑張って参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

今日は、弊社の仕事納めでしたが、朝から今年最後のお客様の棟上げがありました。

熊本地震により、ご自宅が被災され全壊になられましたが、今回は息子さんと一緒に家づくりをされる決意をされ

今日の日を迎えました。お客さまから挨拶を頂いた際には、新しいスタートの喜びと、震災での苦しみで

声を詰まらされ、思わず私も涙しそうになりました。

来年も、たくさんのお客様の想いをしっかりと受け止めて、スタッフ一同、お客様に少しでも喜んでいただける存在で

ありたいと思います。2017年も、皆さまにとって、素晴らしい1年になりますことを祈念しております。

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大掃除☆^▽^☆  | トップ | 謹賀新年 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。