いい家日記

アイムの家熊本のスタッフブログ

ぶるーいんぱるす。

2017年04月25日 | Weblog

 

みなさんこんにちは

工務のみうらららです。

 

先日に続きブルーインパルスネタです。

みなさんも近くで見ることができたでしょうか???

 

にのまる公園へ向かう予定でしたがたくさんの人で駐車場がみつからず

間に合わなかったため、妥協して、熊本城下で友人とみました☆

 

あまり出番がなく、使いこなせてない一眼レフをもって写真を撮りました!

 

音がしたらもう真上にいるとうスピードの速さに驚きながら写真におさめようとしましたが

熊本城下からは近すぎました(๑´ڡ`๑)☆(はいりきてない5つの輪)

 

 

photoshopで少し編集しいたしました。

あまりフォトショは触ったことないので、イラストレーターも含め使いこなしていきたいものです。

 

最後に。。。。。。文字をいれただけですが↓

なんかかっこいい。

http://yours-house.com/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブルーインパルス | トップ | 現場より »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。