いい家日記

アイムの家熊本のスタッフブログ

くまもと復光祭

2016年12月07日 | Weblog

こんにちは、経理課のNAKAMATSUです♪

今朝はここ最近で一番の寒さでしたが皆さま体調は大丈夫ですか?

これからが冬本番となります。

震災後やっと落ち着いてきた今頃に疲れが出てくるかもしれません。

お身体にはじゅうぶん気を付けてくださいね

 

ところで、先月のことですが白川河川敷で開催された「くまもと復光祭~Light of Hope」

というイベントに子供と行ってきました。熊本青年会議所を中心に、これからのさらなる

復興に向けて熊本に元気を与えたいという思いで催されたとの事。

「いのり星」というみんなの想いや願いをこめた30000個のLEDが流れる

白川を花火が照らしなんとも言えない幻想的な風景でした。

ゆっくりと流れる光と、夏に見る事ができなかった花火を

眺めながら飲むビールに癒されました~(笑)

私も自分ができることから復興のお手伝いができればと思います♪

 

★熊本の新築一戸建て、注文住宅は自由設計のアイムの家で。熊本での不動産探しもお手伝い致します。

http://yours-house.com/

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 現場より | トップ | 熊本城工事開始 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。