いい家日記

アイムの家熊本のスタッフブログ

みるく

2017年08月20日 | Weblog

 

みなさんこんにちは

コーディネーターのみうらららです。

 

先日、中学・高校といまだに仲良くしている友人と

ロアッソのサッカー観戦に行って参りました。

 

サッカー観戦は初めて。

真っ赤なサポーターの人達に混ざって一緒に応援してきました。

初めてですが、ノリと屋台のつまみで楽しみました。

 

結果は  0-0 の引き分け。

盛り上がるところもあったのですが、ゴールが見たかった。。。。

また行ってぜひとも今度は勝ってほしい!

 

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

 

そしてまた後日にその友人を含んだ高校時代の同級生4名で

菊陽のカフェ milk に行って参りました。

 

近くに建てたお客様の建設中に、こちらのカフェができていて

ずっと気になっていたのですが、やっと行くことができました☆

 

ランチでご飯を食べた後、、、

パンケーキ

 

女子っぽいですね!!

結構大きめでしたので2,3人でひとつでも十分な量でした!

こちらはプレーンなのですが、ベリーとキャラメル(だったかな)もあり

どれもおいしそうでした☆

 

 

そして夜もカフェでしめるという。

ビーフシチュー。

満喫したお休みを送りました

 

今度はのんびり公園にでも行きたいものです

 

 

★熊本の新築一戸建て、注文住宅は自由設計のアイムの家で。熊本の不動産探しもお手伝い致します。

http://www.yours-house.com

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山の中 | トップ | K様邸基礎完了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事