いい家日記

アイムの家熊本のスタッフブログ

ここ最近のお引渡し

2016年10月29日 | Weblog

こんにちは!

最近冷え込むようになりましたが、お風邪などひかれておりませんでしょうか?

ブログ書くのはご無沙汰の野原です。

久しぶりの更新で何を書こうやら・・・

ということで、最近の出来事と言えば「お引渡し」

 

まずは若葉5丁目にてN様邸の完成お引渡し

前面道路の都合でこの角度で撮るのが精いっぱいでした・・・。

 

続いて山鹿市菊鹿町にてご建築のH様邸

アイムの家の商品でスマコン(太陽光10Kw以上)搭載いただいたので

遠目からの写真もUP

生い茂った木の間から撮った写真になり盗撮みたいな写真になってますが

屋根一体型太陽光のスマコンになります。

 

続いて東区京塚本町にてご建築いただいたT様邸

↑北側からの写真

↑南側からの写真

 

続いて東区渡鹿8丁目にてご建築のE様邸

 

みなさま、本当に家づくりの思いがたくさん詰まった おうち となっておりますので

書きたいことも、素敵な内観写真も色々ご紹介したいのですが、

すごーく長くなりそうですので、外観のみ紹介とさせていただきます。

外観も皆さまほんとに素敵ですよね!

 

完成お引渡し後からが本当のお付き合いの始まりですので、

今後ともよろしくお願い致します。

熊本の新築一戸建て、注文住宅は自由設計のアイムの家で。熊本での不動産探しもお手伝い致します。

http://yours-house.com

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なるおか | トップ | 上棟前 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事