いい家日記

アイムの家熊本のスタッフブログ

きらっきら

2017年06月11日 | Weblog

 

みなさんこんにちは みうらららです

今週は3日間(連続じゃありません)福岡で講習や展覧会がありました。

 

間接照明や、色の見え方がかわる照明などいろんなものがありました。

そのなかでもデザイン的に私個人が気に入った照明がこちら。

きらきらしています。

ありそうって言われれば、ありそうな照明ですよね。

そうなんです。

似たようなデザインはみたことあるのですが

透明な四角の部分を動かせることを私は知らなかったのでした。

 

これをどんなところに置き、どんな風に動かして表現するかを考えると

この照明が気に入って、しょうがありませんでした。

一種の母性本能でしょうか (ちがいます

 

次回もたぶんきっと、展覧会のお話をいたします♪

決してネタを温存しておこうとかそんな考えじゃないんですからね!(汗

 

そしてこちらは、先日A様邸の社内検査時の様子。

協力業者様方に協力して頂き鉄板を運んでいるのを横で見て応援していました。

(手伝っても力になれないことを悟りました)

共同作業。

男性社員、男性業者様の素敵な姿です。

 

終わった後、一部の人が腰を気にしていました。

年をとるとどうも腰が… とおっしゃっておりました。

体力をつけておこうと思いました。

 

はい。お体を大事にしてください。

ご協力ありがとうございました(人´ω`*)♪

 

 

★熊本の新築一戸建て、注文住宅は自由設計のアイムの家で。熊本での不動産探しもお手伝い致します。

http://yours-house.com/

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギョギョギョ | トップ | M様邸断熱材吹付 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事