いい家日記

アイムの家熊本のスタッフブログ

めがね買いました

2017年07月12日 | Weblog

皆様、こんにちは~工務TAKEMOTOでございます。

明日より、晴れの日~猛暑となりますが、お体は大切になさって下さい。

さて私は、10年ぶりにめがねを買いました。

初めてのめがねで6万以上のを、買わされたのを大事に?使っていたのですが

何故か無くしてしまいました(必死に探したけど)

早速、ゾフにて検眼してもらいながら、新しいめがねを作って頂きまして

今は、世の中がはっきりと見えます。

新聞やパソコンを見る辛いから開放されまして、仕事に自信を取り戻すことが出来ました。

年と共に衰える視力が、15歳は若返ったように思えるのです!何故か!

今回のは、パソコンにも対応のブルーライトカットも含んでいて

色が付いております。あ~良かった良かった~早く替えればもっと良かった!

★熊本の新築一戸建て、注文住宅は自由設計のアイムの家で。熊本の不動産探しもお手伝い致します。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 進行中現場 | トップ | in 水俣 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。