いい家日記

アイムの家熊本のスタッフブログ

スヌーピー

2016年10月01日 | Weblog

 

今日から10月!

なのに、昼間は暑い日が続いてますね、、、

わたくしも温度差にやられてます(鼻水)

 

こんにちは、住宅AD課のツルハマです^^

 

 

先日のお休みの日に

由布院までドライブして来ました!

 

目的はこれっ!

スヌーピー茶屋です(・’ ‘∪

 

ご飯もかわいくておいしかったです

煮込みハンバーグの上に

マッシュポテトのスヌーピーです(・’ ‘∪

 

 

そして極めつけがこちらっ!!!

スヌーピーラテ

マシュマロのスヌーピーが浮いてました(・’ ‘∪

 

おいしくいただきました

 

 

ここに行くためだけに

行き2時間半、帰り3時間半

ツルハマは運転をがんばりました、、、

 

温泉?入ってません^∀^

 

 

疲れたけど癒された日帰り旅でしたとさ。

 

行楽の秋ですので、ご家族でお出かけするのも

いいかもしれませんね^^

 

★熊本の新築一戸建て、注文住宅は自由設計のアイムの家で。熊本での不動産探しもお手伝い致します。

http://yours-house.com/

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 超天丼 虎之助 | トップ | 秋色♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。