いい家日記

アイムの家熊本のスタッフブログ

in 水俣

2017年07月13日 | Weblog
がんばるけん 熊本!岩崎でございます。

忙しい毎日ですが、充実した日々に感謝です。

先日、久しぶりに、妹夫婦が暮らす水俣に行ってきました。

水俣の湯の児スペイン村「福田農場」にて、
美味しいパエリアランチを。


福田農場からは、水俣の海が一望でき豊かな自然に癒され、
元気を頂きました!



夏本番ですが、夏バテせずに熱い日々を過ごしたいと思います!

★熊本の新築一戸建て、注文住宅は自由設計のアイムの家で。熊本の不動産探しもお手伝い致します

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« めがね買いました | トップ | ゆめのくに »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。