いい家日記

アイムの家熊本のスタッフブログ

資格取得に向けて。

2016年11月05日 | Weblog

こんにちは。住宅アドバイザー課のツカです。

今回は個人的な話題になります。

今年の目標の1つとして、FP資格取得を設けておりました。

9月11日にEP3級を受験し、10月24日に合格発表がありました。結果は...

 

なんとか合格することが出来ました!あまり勉強する時間はなかったのですが、

とりあえずホッとしました。ただ、3級では実用性があまりないので来年1月22日に2級を受験し、

そこで合格すれば、夏に1級を受験するというなんとも楽観的なスケジュールを自分で設定しました。

ただ、FPを取ることで仕事にプラスになることも多いので、決めたからには妥協を許さず、

頑張りたいと思います。

 

またその都度進捗がありましたら、結果報告していきます。

よろしくお願いします。

 

★熊本の新築一戸建て、注文住宅は自由設計のアイムの家で。熊本での不動産探しもお手伝い致します。

http://yours-house.com/

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 震災被害屋根復旧工事 | トップ | 免許更新 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事