いい家日記

アイムの家熊本のスタッフブログ

あじさい

2017年07月01日 | Weblog

 

こんにちは、住宅AD課のツルハマです^^

 

季節を感じるお出かけをするのが好きなツルハマですので

梅雨といえば~~~?ってことで

 

この前のお休みに宇土の住吉自然公園にあじさいを見に行ってきました!

 

九州のあじさい名所3選のひとつになっているみたいです。

 

雨の予報だったのですが私が晴れ女のおかげで

気持ちよく見て回ることができました

 

 

ピンク・・・と道沿いにだーーーーっと並んでいて圧巻でした!!!

 

 

この住吉神社はすぐそばに海があって

潮のにおいを感じながらのお散歩になってとても気持ちよかったです^^

 

あじさいはやや枯れ始めていましたが(笑)

これから咲きそうなモノもありましたのでぜひ!

 

もうすぐ夏ですね~

夏はどこにいこうかな~~~^^

 

★熊本の新築一戸建て、注文住宅は自由設計のアイムの家で。熊本の不動産探しもお手伝い致します。

http://www.yours-house.com

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マンション改装中 | トップ | 7/22 帯山3丁目展示場オープ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事