養老のセナ   

趣味いろいろ
これからの人生楽しく

♪~又、本を買ってしまいました~♪

2017-07-12 12:13:02 | 本と雑誌

エコクラフト教室で、つるし飾りの

本を買ってしまいました。

早速ですが、小さいボールと、

手まりを作って見ました。。

吊るしにするには色々なパーツが・・・

大変ですね。。

出来るかな~~??

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ♪~ムンムンで暑すぎですね~♪ | トップ | ♪~入道雲~♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色々できますね! (はな)
2017-07-12 14:36:01
こんにちは!

今日も暑いですね。
朝のうちにスーパーにいってあとは部屋の中で籠っています。

手まりの中に花を入れると可愛いいですよ。
♪~(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ (えこ)
2017-07-13 12:34:31
暑いので何も手づかづです。。

手まりの中にお花を生けるのですね。

早速にやって見ます。

良いアイデァをありがとうございます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

本と雑誌」カテゴリの最新記事