養老のセナ   

趣味いろいろ
これからの人生楽しく

🎶~チョット早かったかな~🎶

2017-03-06 21:16:48 | èŠ±è¦‹

一宮市萩原町   万葉公園 の 河津桜

河津桜はマダ、チョット早かったかな!!

メジロは沢山来ていました。

今年は家の庭には姿を見せてくれません。

これからの季節、カメラを持ってお出かけしたいですね。。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ðŸŽ¶ï½žã„なざわ梅まつりに行く~🎶 | ãƒˆãƒƒãƒ— | ðŸŽµðŸŽµï½žé»„色のお花達~🎵 »
最近の画像[もっと見る]

2 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  古い順  |   新しい順
あちこちお出掛けですね~🎶 (はなの*かおり)
2017-03-07 11:04:22
おはようございます。

梅の次は桜!!
いいですね~。

河津桜は色濃くてきれいですよね。

伊豆の河津桜と菜の花のライトアップはとても寒くて綺麗だったのを思い出します。
🎶~こんにちは (えこ)
2017-03-07 16:37:05
今、雪が降っていて寒いですね。

河津桜も当分は楽しめますね。。

萩原の万葉公園にお出掛けしてください。



コメントを投稿

「花見」カテゴリの最新記事