養老のセナ   

趣味いろいろ
これからの人生楽しく

🎶~小樽~🎶

2017-06-22 14:41:31 | ãŠå‡ºã‹ã‘

6月13日(火)  晴れ

                  3段の滝 滝らしい滝では無かったが、ドライブの途中

で、とっても癒されました。。

 

札幌の有名な白い恋人にも寄り道をして、カレー屋さんでチキンカレーを

食べ、お買い物をする。。ベゴニアの花が綺麗でした。

今夜、泊まるホテルに早めに入り、バスで天狗山に行きました。。

ロープウェイで登って行きましたが、雲が出てきて、寒い、シマリスを見て

早々帰って来ました。。

 

バスで小樽運河まで戻って来て、ガラス館、など回って夕張メロンを食べ、

夕食はお目当ての所に行ったら、お休みでガックリして、

ホテルの近くですし丼でした。。ビールもおいしかったナ・・・・\(^o^)/

 

 

      

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ðŸŽ¶ï½žå¯Œè‰¯é‡Žãƒ»ç¾Žç‘›ï½žðŸŽ¶ | ãƒˆãƒƒãƒ— | ðŸŽ¶ï½žé›¨ã§èŠ±ãŒå…ƒæ°—になる~♪ »
最近の画像[もっと見る]

2 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (はな)
2017-06-23 08:20:21
えこさん
おはようございます。

行き先満載の旅でしたね。
プランをたてるのが大変でしたか?
十分堪能!
満足満足の旅でしたね。
♪~こんばんは! (えこ)
2017-06-23 19:52:16
本当に、行き先のプランをネットで調べて、

調べて行きましたが、

道路が通行止めで峠越えが出来なかったり、

休みだったりで・・・・

でも、満足の旅でしたね。。

コメントを投稿

「お出かけ」カテゴリの最新記事