養老のセナ   

趣味いろいろ
これからの人生楽しく

🎵~お花見で楽しんでいます~♪

2017-04-23 19:03:35 | ãŠåº­ã®èŠ±

ハナミズキの花が咲だし、

お庭が賑やかに成りました。。

桜の花見もいいものですが、

ハナミズキも良いものです。

ホワイトのツツジも咲いて来ました。

これからの季節、雑草が( ^ω^)・・・

嫌になりま~~すね。。。

ハナミズキの花が咲だし、庭が賑やかに成りました。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (^^♪~買ってしまいました~♪ | ãƒˆãƒƒãƒ— | â™ªï½žä»Šæ—¥ã®åŽç©«ï½žâ™ª »
最近の画像[もっと見る]

2 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  古い順  |   新しい順
薄紅色のハナミズキ~🎶 (はなの*かおり)
2017-04-24 07:31:07
おはようございます。

昨日はありがとうございました。
ビックカメラはどうでしたか?

薄紅色のハナミズキは爽やかできれいですね。
これから当分の間、庭が綺麗な季節ですね。
牡丹も咲くのが楽しみね~🎶
♪~こんにちは (えこ)
2017-04-24 12:57:24
こちらこそ、有難う御座いました。

JRゲートタワーのビックカメラ、それほど混んで

いませんでした。

駅裏のビックカメラに行き、買い物をして来ました。

籠、出来ましたか??

私、マダマダ出来上がっていません。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む