養老のセナ   

趣味いろいろ
これからの人生楽しく

🎶~大好きなお花、都忘れが満開に咲いて来ました~🎶

2024-05-07 10:10:32 | お庭の花

大好きなお花、ミヤコワスレが満開に咲いて来ました~🎶

北海道で見た一面が、ミヤコワスレのブルーの色が忘れられません。

私も、小さい面積で頑張って見ました~🎶

眺めて癒されています~🎶

ブルーヘブンのバラが咲き、ウットリ、

ワァー、今年も咲いてくれて、あ、り、が、と、うです。

チャイブも咲いて来ました~🎶

ネギボウズ見たいでカワ(・∀・)イイ!!ですね(*^-^*)

薬味にもとして食べられます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎶~クローバーも色々な色が... | トップ | 🎶~お天気は良いが寒い日に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お庭の花」カテゴリの最新記事