養老のセナ   

趣味いろいろ
これからの人生楽しく

🎶~朝顔~🎶

2017-07-15 12:24:21 | ãŠåº­ã®èŠ±

窓際のみどりのカーテン、あさがおです。

ひとり生えのあさがおです。

花の満開を楽しみにしています。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« â™ªï½žä¸å®‰å®šãªå¤©æ°—です~♪ | ãƒˆãƒƒãƒ— | ðŸŽ¶ï½žã²ã¾ã‚ã‚Šï½žðŸŽ¶ »
最近の画像[もっと見る]

2 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  古い順  |   新しい順
みどりのカーテン良いですね🎵 (はな)
2017-07-16 12:51:06
暑いですね~✴
の言葉しかでませんね。

朝顔のグリーンカーテン日除けに頑張っていますか?
昔は夕顔でグリーンカーテンにしていました。
夕顔は良い香りがして涼しげでした。
瓢箪で作ったことも思い出しました。

今は根気がありません。
🎵~こんばんは! (えこ)
2017-07-16 22:01:43
緑のカーテンも色々で、

ゴーヤは食べられて、虫もつかない、

パッションフルーツも緑のカーテンに

こちらも食べられます。

虫もつかない、緑のカーテンに持って来いです。。

私も経験からです。。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む