養老のセナ   

趣味いろいろ
これからの人生楽しく

🎶~ひまわり~🎶

2017-07-16 21:10:36 | å†™çœŸæ’®ã‚Š

  

久しぶりに田舎に行き、野菜を貰って来ました。。

帰りはチョット足を延ばして、ひまわりを見て来ました。。

大きなひまわり畑ではないのですが、

今年初のひまわりにチョット興奮しました~。

養老山脈をバックに大きなひまわりがお似合いです。。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ðŸŽ¶ï½žæœé¡”~🎶 | ãƒˆãƒƒãƒ— | ðŸŽ¶ï½žãƒã‚¹ã®èŠ±ã‚‚・・~🎶 »
最近の画像[もっと見る]

2 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗なヒマワリ! (はな)
2017-07-17 07:05:32
満開で綺麗ですね🎵

ひまわり・はす

今年はまだ見ていません。
両方とも暑さがネックですよね。

戸外の写真は重い腰があがりません~✴
♪~(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ (えこ)
2017-07-17 14:14:31
もう~暑すぎですね。。

ひまわりを見てから、

暑いなかハスの花も見て来ました。

暑くてそこそこに帰ってきました。

   ('◇')ゞ(;´・ω・)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む