養老のセナ   

趣味いろいろ
これからの人生楽しく

🎶~チョイ旅~🎶(2)

2017-03-21 19:10:05 | ãŠå‡ºã‹ã‘

 徳川家ゆかりの寺  龍華寺

庭園の大ソテツ、大サボテンは国の天然記念物に認定されている。

拝観は私達だけでした。ここからも富士山が見れる寺でした。。

御朱印を貰って来ました。。

清水港ベイクルーズで港めぐり・・・と行きましたが駐車場が

凄い列で諦めました。。

ホテルからの夕日がとっても綺麗に撮れました。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ðŸŽ¶ï½žãƒãƒ§ã‚¤æ—…~🎶 (1) | ãƒˆãƒƒãƒ— | ðŸŽ¶ï½žãƒãƒ§ã‚¤æ—…~🎶 (3) »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む