養老のセナ   

趣味いろいろ
これからの人生楽しく

♪~久しぶりの谷汲山に行く~♪

2017-01-23 17:00:56 | お出かけ

揖斐川町谷汲     谷汲山 華厳寺

久しぶりに谷汲さんに出掛けました。。

参道には雪が残っていて寒いです。。

御朱印を貰って来ました。。

三っの御朱印が頂きました。

それぞれ、現在、過去、未来を意味しているそうです。。

御朱印集めも楽しみです。。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎶~お気に入りのバッグ~♪ | トップ | 🎶~ミニかごを作る~♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御朱印帳 (はなの*かおり)
2017-01-24 19:16:56
ごんばんは

西国三十三ヶ所廻っておみえですか?
谷汲さんは満願のお寺ですよね。
私はまだ半分位しか行けていません。

和歌山、大阪のあたりがなかなか行けなくて中断しています。

春になったら出掛けようかと思っています。
またまた~🎶 (はなの*かおり)
2017-01-24 19:20:50
またまたmistakeです。
失礼しました。
♪~こんばんは (えこ)
2017-01-24 20:36:11
いえいえ、私達はお出かけしたところに、

お寺に、神社があれば・・・・

御朱印をお願いします。。又、これも楽しみです。。

暖かくなったらお出掛けしてください。

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事