ツイッター de つぶやいたぞっ♪

毎日何となくつぶやいてるツイッター・・・なんだか良いフレーズもあったりで(笑)ここに、まとめておきます(≧▽≦)ゞ

4月24日(火)のつぶやき

2012-04-25 03:00:48 | 日記
06:26 from Twitter for iPhone

おはようございます♪清々しい朝ですね(^^)こんな日は、何もなくてもウキウキ楽しくなっちゃいますよね♪今日も楽しんで過ごしましょ♪


12:45 from Twitter for iPhone

今日は月に一度の会社の食事会(^^)銀ムツの煮付けが美味しい食べ放題なのだ♪ごちそうさまでした☆


20:28 from Twitter for iPhone

時には自分を許し、そして、流されることも許すってことを忘れてない? 人はね、成功なんかしなくても誰もが愛してくれるし愛される。誰も攻撃なんかしてこないよ。だから、時には流される時があってもいいんだ。そぅ、失敗は終わりではなく、学びの時だと思えば自分を許すこともできるんだよ!


20:30 from Twitter for iPhone

ただいまイオン満喫ちぅなう!


22:11 RT from Twitter for iPhone 3 RT ]

誰かとの距離というのは互いの思いが一致してるのが一番心地よい。それは自分勝手では成り立たない。

ZEROさんのツイート



23:46 RT from Twitter for iPhone  [ 2 RT ]

今夜休む前に「あの人のせいで...」を一つ手放してみましょう。平安があなたとともにありますように。おやすみなさい。

Arcangle Sandalphonさんのツイート




by yourmamizumi on Twitter

コメントを投稿