本物の美容医療と芸術を求めて

日本の美容医療と芸術教育に疑問を感じ、本場の欧米で「これぞ本物!」サービスを2002年12月より提供しております。

本日の特ダネ「真相チェイス!直撃御免 ●相次ぐ「プチ整形」トラブル その真相を直撃!」

2016年08月02日 11時53分45秒 | 美容

今日のフジテレビ 特ダネ真相チェイス!直撃御免●相次ぐ「プチ整形」トラブル その真相を直撃!

で、プチ整形問題が報告されていました。

1、20代女性。そのクリニックオリジナルと言われる充填材を目の下に注入。徐々に膨らみ続け、クリニックに相談したくても受け付けてくれない。4年後には自然の顔ではありえない大きさになったため他院で切除して取り出すと、硬い粒状に膨らんだ充填材がポロポロ。

現在は目の下は平らになったが、両目を閉じることができない健康被害。

2、60代男性。目の下のシワと窪み改善のために、目の下に充填材を入れてもらうも、目の下が腫れて視力低下。

注入した充填材が目の下の血管や神経を圧迫しているのが原因。

3、20代女性。鼻を高くするために充填材を入れたが、その後失明。

 

プチ整形は手軽と思い込んで受ける方が増えると同時に、知識&技術力が足りない医師も増加。

自由診療だから未承認剤注入も可能なのです。

 

切って貼るような美容整形もリスクはありますが、プチ整形の注入はジェル状のもの、簡単に取り出せるものではありません。

弊社提携病院は、ヒアルロン酸等の注入には万全を期して、専門医を手配します。

 

簡単に考えず、十分に調べてからお受けになりますことを、お勧めします。

 

美と若さを追求する、欧米最高レベルのアンチエイジング美容外科手術&金の糸&毛根移植&内視鏡リフト http://yourij.net/

 


最新の画像もっと見る