本物の美容医療と芸術を求めて

日本の美容医療と芸術教育に疑問を感じ、本場の欧米で「これぞ本物!」サービスを2002年12月より提供しております。

金の糸除去について

2017年06月27日 23時59分39秒 | 美容

日本や韓国で金の糸を入れて後悔されている方々から相談を受けます。

何に後悔されているのか?

・レントゲンに金の糸が移り、その度に説明をすることになり、恥ずかしい。

・肌にアレルギー反応が出ている様だ。

というのが大きな理由の様なのですが、もしアレルギーだとしたら即 抜くことをお勧めします。

 

弊社はロシアの提携病院、提携医による施術を2002年からご案内しておりますが、弊社のお客様で上記の症状を訴えられたお客様はまだいらっしゃいません。

弊社がご案内するオペは、正規の金の糸、技術を習得した医学博士以上の学位を取得した医師、厳格な医療基準に沿った医療施設で行われるからです。

残念ながら、日本のクリニックで使われる金の糸は、中国or韓国で作られた非正規のものが少なくない、と聞いております。

医師も、正式に技術を習得した方を確認しておりません。

 

どうぞ皆様、大事な顔、体に何かをする時は、慎重に熟慮ください。

 

美と若さを追求する、欧米最高レベルのアンチエイジング美容外科手術&コラーゲンアップ(金の糸)&毛根移植&内視鏡リフト 

https://sites.google.com/site/yourijmedicaltour/home



最新の画像もっと見る