「金の糸」による若返り美容術 及び 海外美容整形 

海外旅行を楽しみながら誰にも知られずに若く綺麗になりましょう 

やっぱりストレスは一番の敵、皆様も気をつけてくださいませ。

2012年06月06日 11時13分50秒 | 健康

先日の緊急入院の症状の原因結果を聞きにいきました。結論を言うと病名は腹膜炎の一種、病原菌と考えられる悪い菌は発見されず、でした。

医師も検出された菌の明細を見ながら「全く普通のものだし数値も普通。健康体の人なら炎症に至ることはないレベル」と、少し困惑顔。

発症時の炎症数値と白血球は明らかに異常であったので炎症発症は間違いないのだが。。

「ストレスで抵抗力が落ちてたのでしょうか?」と医師に聞くと「それしか考えられないわね」。。

 

私の精神は鈍感に出来ているらしく頑丈と思うのですが、精神が自覚しないストレスに身体が反応してしまう体質らしいのは前から感じていたので、つくづくストレスを抱えない努力をしなくては、と思ったのでした。

皆様もお気をつけくださいませ。

美と若さを追求する、欧米最高レベルのアンチエイジング美容外科手術&金の糸&幹細胞医療&毛根移植&内視鏡リフト http://yourij.net/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。