訪問看護ステーションジョジョ(株式会社THS&EK)のご案内

訪問看護ステーションジョジョは医療ニーズがあっても入所できるナーシングホームスマイルジョジョを開設しました。

敬老の日

2016-09-18 14:15:36 | 訪問看護
敬老の祝い

例年町内でする
例年ボランティアで踊る
例年
3~4回しか練習しないで
ぶっつけ本番のような踊り
例年
もっと早くから練習したい
もっと上手な踊り披露したい・・・と言っているのだが

責任者が変えるのだからどうしようも無い

前日の練習でも・・・バラバラで特訓
本番当日も練習して
すればするほど間違えて
合わない・・・どうしよう

意外と本番ってうまく行くんだね
まあ
無事終了した
見ている人は本職かと言ってくれたとか言わないとか

私は、おわらの男踊り
本当は女をしたいけど・・・・
背が大きい・・・小さい人ばかりだから・・・という事で
毎回男踊りなのだが
毎回振付を変えられると混乱するのです
微妙な変化は混乱して
基に戻るのです

でも・・・来月の文化祭は、多分このままだから
新年会も多分このままだから大丈夫だろう

来年はわからないけどね

今日は疲れたので(仕事より疲れる)
残った仕事は明日にする事にした
『介護』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 老後のお金 | トップ | 訪問看護潰れる2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

訪問看護」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。