セックスが好きです。

セックス・性癖・愛撫・コミュニケーション…。とりあえず、女性と会って、Hをしたことについて、色々。

「乳輪」サイト復活 ~「大きな乳輪の女性は素敵で魅力的です」~

2005-04-03 23:49:45 | garbage
以前、このBlogでもご紹介していた、「乳輪」が復活しました。

→ 「大きな乳輪の女性は素敵で魅力的です」

管理人さんから、メールをもらいました。内容は、Blogが中心なのかなとおもったけど、写真も少しありましたね。管理人さん曰く、「ちょっとだけ復活しました」とのこと。

理解のある方のみご入場を。

僕が言う話でもないですが、以前のHP「乳輪」が閉鎖したのは、心無い人の存在があったらしいです。まぁ、僕が話してる中でも、コンプレックスがある人も多いし、「男の人は、小さい乳輪がすき」と思い込んでる人が多く、大きな乳輪の魅力は男女ともに理解がない状態はありますから。

ご理解がある方や、肯定的に興味を持てる方は、是非、ご覧ください。