Like a Clown

気の向くままに。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

I am relieved to ・・・

2006-06-24 | Weblog


 メシ食って帰ったらケント落ちてた。
旗内入って3秒くらいで止まって動き出したら変身まで綺麗に解けてて
寝っころがってた。酔ってたんで糞ワロタw

 なんつかみんながんがてんなー って感じ。
正直ココが踏ん張り所なのかも。全然おぃとかInしてにゃーのに
ホントみんながんがってくれてる。

 暇つぶしには使えるんでWebは見て回ってたのと 某巨大掲示板が
釣り釣り満開で糞ワロスだった。
某勢力に関わるとあぁなるのは結構既知な事。パターン化してきたね。
内容もひどい。

 まぁ中の人は中の人で出来る事を少しずつでも。。。
ココはARとして変わってなかったのがちょっと安心した。
コメント (15)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

リハビリ。

2006-06-14 | Weblog


 すんごい放置してましたね。
まぁココはこのまま閉鎖的なままだとは思いますけども。

 一時期 リアルで何よりも優先したい事があったんで ぃねから全く
離れてました。 ってもココに来てそういう努力も何もかも全て無価値で
無意味なのが確定したんで、また バーチャルなBAGAな世界に戻って来ちゃい
ました。相当厨なようです。

 またちょこちょこ顔出すと思いますが よろしくお願いします。
ホント 優しくしてください。。。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

つぶされ(ひらがな ちゃう・・・

2006-04-11 | Weblog
 

 まぁぶっちゃけ終わった事。
ただ臭いだけかな。臭すぎる。 Buddy登録2人分消して登録しなおした・・・

 とりあえず・・・







うぇwwwwwwっうぇwwwwwwww


スパイして借りパクするとつぶせる(ひらがな 
そうですwwwwww

うぇwwwwwwwっうぇwwwwwwktkr!!






 ぱるっちゃが「一線を越えた」とかって言葉使ってますがそこのボーダーは
個人が決める事。個人のボーダーにとやかく言いたくなるのは自分が納得したい時、
それと その人の為に良かれととやかく言いたい時。
 臭いの相手にはぶっちゃけどうでもいいってのが本音。
今回のもそう。個人的にはその一線 ってのにとやかく言いたい相手では無いかな。
 ぱるっちゃとかさくらちは良く出来た人だ。最後まで信じようとした。
切り返しの言葉が「○○は変わったから」
臭いね。自己を正当化する理由にもならんし 信じてる人を 騙す 理由にもならん。
うんk以下。
まぁそこはヴぉくのボーダー。他人には理解出来なくても自分の価値観は自分自身
では絶対潰さない。そこを簡単に越えてくる人が居たって事。
 人って難しかーw だから日々勉強なんだろうけど。

 つか今回の件で色々吐き出したいのは 個々人の問題ならまぁ 諦めたり、勉強
なったー ってだけで済んだ事なんでしょうが、お互い 背負ってる物 ってのが
あったんぢゃない? って事かな。
なりふり構わなくなってきてるのか 見抜けなかったヴぉくらが悪いのか、
まぁ単純にヴぉくらの目が曇ってたって事ですかね。
 当人初め、容認、認知 してた人ってのがそこの代表初め数人居たってのも臭い
ですね。まぁ そういう集まり なんだってのを改めて認識しただけかな。

 個人的に仲良くさせてもらっている そこの集まりの知り合いにも被害が及んだ
そうな。 お気の毒に。。。その知り合いも まさかそんな事・・・ って感じだった
んかな・・・ 性格的にはそういう人ですからね・・・ 腐ってるね、ソコ。カワイそうに。。。
 借りパク云々はまぁ学習能力が無いヴぉくらが悪いんでしょうし 別に大した被害
ってのは無いんですが ココ はどうなのかなー?って事デスヨ。
 つか最近ェロトラバの整理やっと始めたその人もグルとかだったらヌッコロww
電波さまの日記のコメントに NSとなんたら とか 理論が破綻やらなんやら
またまた香ばしい書き込みありますが
 ぶっちゃけ敵対している勢力に対して なんでもあり ってのは有りだと思ってます。
自分の価値観から逸脱しないものなら。ヴぉくらから見たらうんk以下ってのでも
個々人、ひいてはソコの集まりに於いては GJ なわけなんでしょうし。
そこは理解する必要も無いと思ってますし 理解したいとも思ってません。




 物事には経緯ってのがあって結論に至るまでに原因があります。




原因を探るのに色々苦労したりするもんですが 今回のはいたってシンプル。
わかり易すぎるぐらいわかり易い。
 ジンちゃん日記にも書いてましたが 最近やる事無くなってきたぃねの中でヴぉく
個人的なある種のカンフル剤になりました。
わかり易く書くと こういう結論に至るわけです。


 ktkr!!!wwwww

 まぁとりあえず ココ見てる人でちょいとお力貸して頂けるなら

 RomanceRose氏(=御阪もなみ氏) の狩場チクリ情報待ってます。
ARメンなら誰でも良いと思いまつょ。
ヴぉく個人的なら別キャラとか教えてくれたらアデナで買うよwwwwww
うぇwwwwwうぇwwwwwww
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

喚起。

2006-04-10 | Weblog


 いあー やっぱ4月ですね。
新顔いぱーいでフレッシュ!フレッシュ!です。

 今回はぃね関係茄子で。

前回の続きはまた気が向いたらうpします。
やっぱもりもり仕事してる会社の一歯車の社会人としてとっても興味深い。。。
つか え?ナニコレ? ってのがあった事を紹介しようかと。。。

 なんつかあれですよ。
ヴぉく個人的には感情的なもの ココ 知るまでは何もなかったんですが
コレはひどすぎる・・・
 何が心配って 知り合いが ソコに旅行行くとかって聞いてから色々調べて
みたんですが ひどい ひどい・・・

 まぁ ココ がそういう所を 集めた 所なんで偏った情報ってのは容易に
想像出来ますが 注意するに注意しすぎる事は無い所ですよ・・・ ソコわ・・・

 まぁ旅行される方は充分注意して下さい。
個人的には ココ みてから旅行とか行かない方が・・・ っておもっくそ思いました。


まぁ軽く紹介だけです。

別になんか扇動したいとか 裏に思想的な何かがある。とかはないです。
もっと多方面から見て 違う側面集めた所あるかもですけど・・・


★厳選!韓国情報★
旅行される方は↑の 食事情 ってのと 犯罪旋風 っての要ちぇけら!

韓国旅行注意!!
ホントデスカ・・・とか思っちゃいます・・・

韓国は“なぜ”反日か?
長いですけど色々参考になります。。。びっくりする事ばっかりですけど。。。

韓国人と一緒に仕事して困ったこと 総集編
ココですココ やっぱ仕事で今後係わりがあるかと思うと。。。。。。。。


 

 きっかけは知り合いが ソコに旅行に行くからってんで ちょいと調べたら・・・
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

It is not like you.

2006-03-23 | Weblog

 たまには長文でも。
寅パパが オアオア 言う人になってました。おめでたぅ。
久しぶりにパパとお話する機会があってまったりナイト冷遇を二人で嘆いて
た時に ふとパパがヴぉくを Who したようで。
それを見て第一声

  「なんだまだソコにいるのか。」

 うん。パパらしい。 つかヴぉくらしくない。 ってのはパパの日記のまんま
ですね。昔の知り合い程 「まだそこいるんだ」みたいな感じらしいです。


>俺個人的には、Youreは反体制というか
>権力側より、やっぱタコ殴りになってるほうがYoureっぽいなと思ったりしたな。
>昔のスピリッツはどっか行っちゃったのかな。

 昔のスピリッツはまだ持ってるょょょょ(多分 汁
ってもパパがそう思うのも理解出来ますし、実際自分でも「らしくない」っての
はわかってます。
実際去年の5月くらいかな?こっちの集まりでアデンゲッツ出来た後 クラ茶や
クランBBSで吠えてしまいますた。 さよならしちゃうよー? って感じで。
丁度見てみたらこの痛い雑記のBBSが荒れに荒れまくってた時ですかね。

 ヴぉくの戦争デビューはまだぃねを始めたばっかりの頃の ケントです。
当時のKUZUNOHA血盟所持のケント城を 反王さんが盟主のDS血盟が中心となって
落城さしめた際の戦争です。そこの 反王さんの所で攻め側として参加してました。
反王さんはケント城を落城させた後
「同盟クランで城主を順番に管理、運営させていきます。」
みたいな事仰ってましたが残念ながら2日後の戦争終了後には元のKUZUNOHA血盟の
プリさまにクラウンが回る結果になったんですが、そのDS血盟の防衛としても参加
させて頂いてました。
DS側として参加させて頂いた経緯つか動機なんですが、当時はホント初心者ばかり
の仲いいクランに好意でJoinさせて頂いてまして(現在も存在するので明記しません
狩り狩り三昧。「へー戦争なんてあるんだー」みたいな認識しか無い当時です。
MLCとかでさえ5、6人でワイワイ 5Fでみんな処理出来ずに帰還、ケント北でさえ
GPすら飲まず 当時のWizさんが覚えたばかりのDEXの魔法だけもらって狩り狩り
してたとかそんな当時に ケント北でクラン員さまの犬がDKされました。目の前で。
一瞬「え?何が起こったの?」の間にわんこResKill ResKillの繰り返し。
そのクラン員さまのわんこをDKしまくったのが当時は全く知らなかったんですが

   ピストルマーク

の血盟の人でした。事情がわかってる先輩クラン員は「むやみに手を出さない方が・・・」
当のDKされたクラン員さまは「個人的に報復する」といってLeave。
その後その名前のキャラでは見かけなくなりました。
最初のピストルマークとの出会いはそんな感じでした。
基本的にお気楽人間なんで当時は別段「ほーそんなんあるんやねー。」
ってだけでした。「手を出さない方が・・・」ってのも理解出来ましたし
「よし!一緒に報復手伝うよ!」みたいな感覚も全くありませんでした。
が、マークだけは覚えておこう。って思った、、、それくらいです。
日に日にゲームが楽しくなりだし、あちこちのWebサイトとか閲覧し出した時ですかね
ピストルマークが目に付きだしたのは。
当時はホント狩り狩りクランだったんで 戦争やらPKやら全く蚊帳の外的なぃねらいふ
しか送ってこなかったんで絡む事なんて全く無かったんです。マークを目にする
のもWebくらいでしか。でもそのWebで見た内容が違う世界すぎてショッキングでした。
名前だしちゃいますけど 千年城血盟(?合ってるかな の あるくえいどさん
のページ。まぁ当時の事なんで内容とか詳しく知りませんし、ココにも書いたり
しませんけど 「うっはー えっげつなー」 とかそんな感覚はしました。
またその あるくえいどさんってのが当時の TICの骨部屋で
「こんにちわー」とか気さくに声かけたりしてくれる人 ってので軽くショック倍増
ですよコレ。なんなんだコノマークのクランわ???ってそれからあちこち見て回る
わけですが その先でも「うっわー えっげつなー」の繰り返し。
クロノス血盟さんの歴史ページとかすんごい内容ばっかでしたねw
素直に

  嫌悪

当時から何も内容知らない中ででも

  嫌悪

 そんな感じでした。











疲れたので今回はこれまで。。。
時間のある気が向いた時に続き書きます。。。 おやすみなさい。。。
コメント (5)   トラックバック (10)
この記事をはてなブックマークに追加