Log for ...

佑のWebLOG
いろいろなログを残していきたいです

最後は雪

2004年12月31日 19時50分05秒 | ひとり言
久しぶりにこちらでも大雪が降りましたよ。 今年の最後は雪で紅白か。

なんだか、年の終わりに一年を振り返るのがはやっているようなので、僕もやってみようと思います。

今年は、台風や地震など悲しい事が多かったですね。
僕には大したことは出来ませんでしたが、コンビニでお釣りを募金箱に入れたりしてみました。

個人的には、BLOGをはじめました。
毎日何かしら書いてやろうかと思っていたのですが、やっぱり飛び飛びになってしまっていますねえ。
まあ、此れも自分らしいということで。

来年の抱負としては。
ともかく BLOG を続ける。
飛び飛びになっても、やっぱり続けていたいですね。

あとは、宝くじでも買ってみようかな?
自分では一度も買ったことが無いんですよね。 とりあえず次は、グリーンジャンボかな?

それでは、今年一年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

トラックバック練習板:2004年の懺悔、2005年の抱負は?(12月24日)にトラックバックです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手帳の中身 | トップ | 初詣 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2004年後期 ()
2004-12-31 23:23:02
今日は雪・・・

この冬初めての雪・・・

ほんのわずかでしたが2004年お世話になりました。

時々覗いてみると気付きをもらったりして僕も無事年を越せそうですp(^0^)q



来年もヨロシクお願いいたします♪

返信する
こちらこそ ()
2004-12-31 23:35:04
いえいえ、こちらこそお世話になりました。

たくさんコメントいただいてありがとうございました。



おたがい、平和に年を越せそうで何よりです。



来年もよろしくお願いしますね。
返信する
雪の日に (jun_creamy)
2005-01-02 17:32:39
佑さん、昨年はお世話になりました。

年末の雪はすごかったですね。

私が帰る時、車には雪が積もり、ガラスも凍っていました。

横着して傘で雪を落としたのですが。

今日よく見たら、車の窓ガラスに傷が~。

傘で傷つけちゃったみたいです。

あーあ。



佑さんは宝くじを買ったことがないんですね。

私の友人も買ったことがなくて、私が買い方を教えて一緒に買ったら、私は300円しか当たらなかったのに、彼女は5千円当たりましたよ。

欲がないほうが当たるみたい・・・。
返信する
宝くじ ()
2005-01-02 21:28:52
いえいえ、此方こそお世話になりました。



本当にすごい雪でしたね。

雪の日の運転は大変ですね。



窓ガラスに傷が付いてしまいましたか・・・。

切ないですねえ。

きっと外から見たら誰もわからないですよ。 うんうん。



お友達さんすごいですね。 五千円ですか。

ううむ。 僕も当たるかな?

って、欲があったらあたらないかなあ・・・。
返信する

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事