Log for ...

佑のWebLOG
いろいろなログを残していきたいです

いつもの風邪

2004年11月13日 14時29分18秒 | ひとり言
風邪をひくときって、自分の風邪のパターンってありませんか?

僕の場合、まず最初に扁桃腺が腫れます。 それはもう思いっきり。
飲み物を飲んでいると違和感が出てきて。
最初は気づかないんだけど、そのうち「あ、風邪か?」と思い、その日の夜くらいから熱が出てきます。

そのまま熱と頭の重さが続いて、徐々に鼻水が出始めます。
その鼻水が収まってくると、「風邪が治ってきた」ということになります。

ただ、今回はちょっと違って。
扁桃腺はほとんど腫れずに、熱と頭の重さだけがありました。

いま、大分楽になってきたので、治りかけなんだと思うのですが、鼻水はあまり出ない・・・。

うーん。 いつもと違うパターンだと調子が狂うなあ。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぜっぽい | トップ | ショック »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は ()
2004-11-13 14:31:48
とりあえず、今日のところはおとなしく寝ていようと思います。



無茶してぶり返してもつまらないですからねえ。
返信する
わたしもかぜっぽい (jun_creamy)
2004-11-14 21:43:58
佑さん、こんばんは。

風邪は治ってきましたか?

私は今朝から喉が痛いですよ。

今夜は早く寝よう。



返信する
むう ()
2004-11-16 00:22:05
jun_creamy さんも風邪気味ですか。

今日はどうでしたか?

今日もちゃんと暖かくして寝てくださいね?



最近本当に寒くなってきましたね。

雨が降るとこんなに寒いとは・・・。
返信する
マスク着用中 (jun_creamy)
2004-11-17 20:47:42
佑さん、こんばんは。

昨日から咳がかなり出るので、周りのことも考えてマスク着用中。

マスクなんて久し振りですよ。

運転中は何だか怪しい人になっちゃうかなと思って、職場にいるときだけ。

薬飲んで、早く寝ますね。



佑さんは、どうかな?

返信する
風邪引きさんがいっぱい ()
2004-11-18 23:31:56
ふむ。 jun_creamyさんは、マスク着用ですか。

確かに運転中は怪しいかもしれませんねえ。



僕の周りにも風邪引きさんがいっぱいです。

ずっと部屋に篭っているからうつりやすいかも。



jun_creamyさんも、栄養のあるものを食べてしっかり寝てくださいね?

僕の方は、割と良くなってきましたよ。
返信する

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事