Log for ...

佑のWebLOG
いろいろなログを残していきたいです

デジカメ見つけた

2006年04月19日 22時15分46秒 | ひとり言
大分前の話ですが、なかなか書く時間がなかったので、今書いてみます。
去年の年末の話なんですけど。

大掃除のときに、家でデジタルカメラを発掘しました。
結構前に買ったんですけど、なかなか使う機会が無くてそのままになってました。

BLOG初めて写真を活用できそうな気がしたので、改めて使ってみようと思い立ったのですが・・・。
何せむかーしに買ったデジカメなので、パソコンと接続するケーブルが見当たりません。
ネットで探しても見当たりませんでした。

そのデジカメは、撮った写真をメディアにいれておくんですよ。
なので、そのメディアを直接読んでパソコンに移すことを考えました。

ところが・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくさくDVD二枚目 | トップ | デジカメ見つけたその2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事