だいすき♪

犬が好き。猫が好き。美味しいもの、綺麗なものが好き。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日は元気がない

2009-08-04 | いぬ
とても、つまらないけど
とても、むかついたことがあったんだよ。
だから、今日は元気がない。



あこちゃんちで解説を頼まれたので
解説をしようとコメントを書いたけど
禁止ワードが含まれていますって、拒否されたから
自分ちで解説します。

『お顔のたれ』について

20年ほど前にできた右目目尻のしたにできた小さなしみ。
いまではすっかり消えました。エステのおかげ?
いえいえ。エステに行ってみたけど、15万8千円のコースを
申し込んでみたけど、レーザーだかなんだかでしみを消してくれるはず
だったけど。
あまりの痛さと全く消えないことに嫌気が差して
途中で解約したからエステのおかげじゃないよ。
あらっ。頬骨の上に同じ形のしみがあるよ。
目尻の下からこんなところにまで移動するなんて
なんて冒険家のしみなんだろう。

って、いうことでいいのかな。

次、『身体のたれ』にも解決しちゃおうかな。

十数年前のこと。近所のお友達が風邪引いたときのこと。
そこんちのおちびさんをお風呂に入れてあげたのよね。
ママのかわりに。
赤ちゃん抱っこで頭を洗ってあげてたらね。
おちびの手は私の背中に回ってるでしょ。

「おばちゃん。背中にもおっぱいがあるの?」

って、こんなもんで、いいでしょうか。

『たれ』の解説になったかな。


でかだくの表紙もすてきにセピアに
なっていたよ。


今日も勝手にアップしました。
元ロングヘヤーのダックスだった、れん&みのちゃん。




元気がない私に元気だった頃の私からの
お誕生日のプレゼントが届きました。



なんでいまさら。。の、カンバッチメーカー。



写真用の用紙は分厚くて作られない。
薄い写真用用紙を探さなくっちゃ。
100個ほど作りたい。そして、クッキーの缶に入れて保管するの。
ただ、それだけ。

おめでとう私。ありがとう私。。。


あっ。。あいほ~んの写真用のレンズに傷がついてるじゃん。。
が・が~ん。

ますます、元気がなくなりました。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年も無事にサプライズ。 | トップ | 仕事は休みなんだよなぁ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あこ)
2009-08-05 07:41:56
あたしがなるやん先生に御口授願いたかったことは
『あたしなんてこんなにたれてるのよ!』
って現実。
なのでこれでOKです。

今回素敵にしていただいたれんみの角刈りバージョンですけど
2006年バージョンです。
3年前、みの初角刈りの写真よ。
なので今回のでかだくのブログ記事のタイトルがあれなのです。
あこちゃん♪ (ゆうまま)
2009-08-05 08:09:49
そっかぁ。それでお尻にハートがなかったんだ。。
それを不思議とも思わずにすんなり受け入れる
私は素直なのか老化なのか。。

よかった。OKで。
あこちゃんのお役に立ててうれしいわ。
って、28歳でたれt。。ちゃいけないわよっ。
ここでも (meme)
2009-08-06 08:44:23
タレ。
背中におっぱい。
うむ。
うむむむ。

あっ。
つかめそう。やばい。
れれ (クルエラ)
2009-08-06 22:35:31
元気がないなんてどうしましたか?
28歳に戻ったはずなのに~。
明日は元気が出ていますように。

一昨日、たみこがプチ家出しました。
家出してた事に気付かず、慌てて探しに行き、
見つからずに家に戻ったら、玄関の前で毛づくろいしていました。
とりあえず、クルエラ家を自分の家と認識はしているようです。

たれ…(泣)。
顔も身体もたれまくりです。
昨日、「ためしてガッテン」を見まして、
20cmの踏み台昇降をゆっくりすると言う、
じじばば向きのダイエットを始める事にしました。
自分にはじじばば向きが丁度いいような気がします(笑)。
memeちゃん☆ (ゆうまま)
2009-08-07 23:16:48
どこもかもつかめますから。。

首の後ろもつかめますから。。

どうしましょうかね。。
クルエラさん♪ (ゆうまま)
2009-08-07 23:25:49
ありがとうございます。
もともと大人しく黙っていられないので
元気がないのも長くは続かないので
もう大丈夫です。

たみこもプチ家出しましたか。
実はみうさん、昨日、出て行きました。。
そして、帰ってきたんだけどくうに吠えられて
家に入れなくて再び、お外に行ってしまいました。
を、何回か繰り返しました。
くうちゃん、吠えたらあかん。
4時間ほどの家出でしたけど無事、自分で帰ってきました。
閉め切られてお家に入れなくて外でみゃあみゃあ鳴いていましたよ。
たみこもみうもお家はちゃんと認識してるので
まあ、安心なんですけどね。
出て行かないのが一番です。。。

こら。たみこにみう。心配かけたらあかんねんで。

コメントを投稿

いぬ」カテゴリの最新記事