ビバのよもやま日記

長い介護生活から解放されて、猫と酒におぼれる毎日を綴る日記です。

たっぷり休んだぁ~(^^♪

2017-02-20 02:04:33 | 日記

久しぶりの2連休・・・

しっかり休んでたっぷり寝放題で、の~みそリフレッシュできましたぁ

っていうか、寝過ぎての~みそが腐れ始めたかも

ボケないように、明日からのお仕事頑張りますっ

----------

冷凍庫の食材を消費すべく、あれこれと鍋にブチ込んでいたら・・・

ひとりでは食べきれない量になっていたので、ご近所様にもおすそ分け

玉ねぎ、長ネギ、にんじん、アスパラ、爆安のミックスマカロニ、シーフードミックス、鶏モモ肉のトロトログラタンです

実はこのマカロニ、某プライベートブランドなのですが、思った以上に体積が膨らんじゃったんです

マカロニってこんなに巨大化するもんだっけ

ま、おなか満足なので良しとしましょう

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿