ビバのよもやま日記

長い介護生活から解放されて、猫と酒におぼれる毎日を綴る日記です。

本日おさしんのみ♪

2016-10-13 23:30:20 | 日記

兄ちゃんが帰省中~

夕飯ごちそーになりました

盛岡市内の牡蠣小屋にて・・・

焼き牡蠣うまうま~

鮭のアラ汁うまうま~

これとご飯だけで定食になりそうな大きさ

隣のビールジョッキと比べてね

ホッケとマグロのカマも頂きました

----------

おみやげないの~じぃ~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんじゃこりゃ(@_@;) | トップ | 本日おさしん無し(^_^;) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL