ビバのよもやま日記

長い介護生活から解放されて、猫と酒におぼれる毎日を綴る日記です。

寒いけど・・・

2016-11-09 02:01:07 | 日記

ストーブのタイマーをセットし忘れたおマヌケなビバであります

でもねでもね、シィ君が足の間で、ミィちゃんが左わき腹に密着してくれていたので、めちゃくちゃあったかかったぁ

お布団から出たくない症候群の発症です

完治させるにはちゃんとストーブのタイマーをセットしなくちゃね

----------

おっきなお仕事が終わったっていうのに、なかなか次のお仕事に集中出来ずに困りました

別の仕事をしていても、脳裏に浮かんでくる諸々の数値

さいんこさいんたんじぇんとぉ~

気分転換を試みますが、なかなかうまくいかんのであります

記憶から消えかかった頃、チェックバックがやってくるんだよね

----------

行商のおっちゃんが巨大なレタスを持ってきたので、思わず買っちゃいました

200円とお高めだけど、外葉もいっぱい付いてるし、お鍋にしたら美味しいかな~って

ってなことで、外の固い葉っぱ部分をたっぷり使って・・・

・・・って、レタスどこいったぁ~

サラダなら4人前くらいの量だけど、加熱したらかくれんぼのレタス鍋です

火鍋風の辛いスープで頂きました

はふはふうまうま~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿