ビバのよもやま日記

長い介護生活から解放されて、猫と酒におぼれる毎日を綴る日記です。

停滞中(-_-)

2017-02-22 01:28:49 | 日記

新規のお仕事のオファーは入っているものの、肝心の資料が届きません

ってなことで、待機中につきヒマです

お財布はカラッポだし、車のガソリンも残り少ないし、猫様のカリカリもそろそろ底を尽きそうだし、お出かけしちゃおうかな

でもでも、明日は2月22日でニャンにゃんにゃんの日

猫ごはんはネット通販で買った方が安いかな・・・

いやいや、ごはんは待ったなしっ

ホームセンターにレッツゴー

猫ごはん、猫砂、キッチンペーパーなどを購入し、無駄遣いしないようにまっすぐ帰宅

資料が届くのを待ちながら読書でヒマつぶしのオイラなのでありました

----------

とうとう資料は届かず・・・

ケータイは通じず・・・

ま、いっかぁ~

年が明けてからずっと忙しかったから、のんびりするのもいいかな~

----------

駐車場をお貸ししているご近所様から、お節句が近いからということで桃色の伸し餅を頂きました

先日のグラタンのお礼を兼ねてだそうです。

またまた3倍返しのわらしべ効果

当面はご飯を炊かずに餅喰いします

あ、明日からね

----------

今夜はお粥さんと、汁物代わりの・・・

おっきな茶わん蒸しです

鶏肉、にんじん、しいたけ、ほうれん草と具沢山

食べごたえのある茶わん蒸しが好きさ~

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬に逆戻り | トップ | にゃんにゃんにゃんの日♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL