ビバのよもやま日記

長い介護生活から解放されて、猫と酒におぼれる毎日を綴る日記です。

居候が新築中だよ(^_^;)

2017-06-18 01:43:22 | 日記

今日は鼻歌混じりでお仕事してました

タタキ台の図面作成って、完璧を求められないから気が楽さ~

週明けの新規のお仕事に向けて、明日はのんびり過ごすのさ~

んで、夕方いつものように庭の野菜に水まきに出たら・・・

あらら

物置小屋の軒天に、居候が巣を新築中でした

この店子さんは敵ではないので、放っておきましょう

問題はアイツだなっ

そろそろ黄色スズメ蜂の監視をしなきゃ

----------

今夜はレタスを中心に、おなかに優しいシリーズです。

白いお粥さんと昆布の佃煮、鮭フレーク、お漬物。

大量レタスと各種野菜のあんかけ豆腐。

昨日作った鶏ハムとレタスのサラダ。

自家製鶏ハムは柔らかくてうまうま~

明日はおっきなお魚が食べたいな

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 後日談・・・ | トップ | 暗いなぁ(~_~;) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL