日々好日

日々の暮らしに写真を加えたブログ

夕陽の撮影

2017年05月04日 20時18分27秒 | お祝い

午後4時頃に、我が家から淡路島・明石大橋方向を見ると、クリヤーではないが見る事が出来たので、今日は夕陽撮影有望と思っていた。
車を出して様子を見るとかなり暗くなっているが。現場に行かないとの本当の状況は分からないし、何かが起こる事もあるのではと・・・

現場に到着すると、Yさん、Nさん他に3名の方が既に来られ ていたが、じっと西の明石大橋方面を伺っていて、カメラは出していない。
明石大橋の橋脚が段々霞の中に吸い込まれて、見にくくなってきた。もう一人のNさんも到着した。
日入りの時間まで粘ったが奇跡は起こらず、一度も顔を見せてくれずに終わる。
「こんな日もあるさ しょうがない」と言いながら帰宅した。

一応現場まで行ったので、夕陽のない写真をサブカメラ(コンデジ)で撮って見ました。 
明石大橋の橋脚のストロボ光が肉眼では見えなかったが、カメラは瞬間を捉えていました。




関空方向の空 厚い雲が多い



タグボートに曳かれて



漁場に急ぐ



漁場の監視船?



夕陽の撮影に行ったのですが・・・こういうことありますを紹介しました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜寿のお祝いを | トップ | 絵本の世界展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お祝い」カテゴリの最新記事