獅子頭の憂鬱

最近、環境の変化と自分の変化について行けなくなりつつある 50 目前のオッサンのグダグダなボヤキ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

さて…

2007年11月06日 | ぼやき
ナント !? 昨夜… 早々に ?? バルキリー ちゃんを納品 ? 養子 ? に出して、 飲み過ぎたオッサンです。 ( ナンノコッチャ ? )

イヂってる間に壊れちゃったりしたら、元も子もないワケなので… 画像に収めたら即納品であります !!

次なる製作なんだけど… 今回の納品者に依頼を… 「 バルキリーに手が生えてるヤツ 」 「 オルテガのドム 」 「 青いグフ 」 「 緑のザク 」 「 G ガンのアレ 」 っだ… そうでありますが…

① 手が生えたヤツ… ってガウォーク形態ってコトですよね ? バルキリーとバトロイドの ニコイチ になるので高くつきますよ…

② オルテガの… ってリックドムじゃなくてってコトで良いんだよね~ ? マッシュのとかでも良いんだね~ 要は、「 黒い三連星 」 仕様ってコトですな… 肩… 改造します ? ドーせなら手も HDM に換えないと形状が違うんですけど… 高くつきますよ…

③ 青い… って違うカラーのグフあったかな ? ランバラルのグフってコトでしょうけど… !? ノリスの B3 グフは水色っぽいよね… ドッチがイイッスか ?

④ 緑の… って初代 ! 量産型ザクのコトだよね~ でも、Ver2 が出てるんだけど… 気分的には F2 ザクじゃダメ ? ってカンジ ??

⑤ G ガンの… って ? 恐らく 東方不敗の… マスターガンダムってコトかな ?? 正解みたい… イイですけど… あれは… 確かファイティングアクションシリーズだったので… ポーズが決まる !! ってカンジのヤツだったな… 塗装して仕上げたら… 動かせませんよ… オトナだから動かさない !? ハイハイ… じゃぁ決めポーズでってコトやね… でも、コレ渡したら、ゴッドが欲しくなるんじゃないでしょうねぇ ( ̄ー ̄

ってコトで… 候補としては

① ドム
② B3 グフ
③ マスターガンダム
④ VF-1J

ってコトかな ? んん !? ④ は… 納品してるときに 「 オレも !! 」 と名乗りを上げたんで 今度は VF-1J のヒカルくんのカラーでってコトにしました… まぁコレは考えなくても良いんだけど… ドレにしようかしら…

って… プラモデル代とディテールアップパーツ代くらいは、下さいよ~ /( ゜ロ゜;;;)

 シバラク ハ ノンビリ シマス~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チャレンジ VF-1S Finish | トップ | さて… … »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。