ちゅら島ライフ

沖縄へ移住し、ダイビングと三線・ゴルフをしながら沖縄探訪を楽しむ
夫婦の物語

フーコックの旅  ⑤

2017-07-14 17:45:18 | Weblog
今回の旅で利用したホテルです。
シー・スター・ホテルに泊まりました。
空港からタクシーでホテルへ、
タクシー運転手のお兄さんホテルの名前を言ったら返事をしたので、
分かっているのかと思えば、近くまで来ても分からない様子!?
地図を見せても通り過ぎたので引き返したものの、また通り過ぎてしまいました。
仕方がないので下りて探すことに!
小さなホテルでは無いので、何か大きな目印が有ると思っていたら、
細い通りに、小ぶりの看板が・・。
細い通りを奥に入って行くと、見えてきました。

ホテルのロビーがある本館です。ここは新しく奇麗!

初日に案内された部屋が、あまりに蚊が多く設備もひどかったので、
2日目に写真のビーチ前の部屋に替えてもらいました。
追加料金をはらいましたが、こちらの方が快適!蚊もいません!
               

           
こちらは、海が見える朝食レストラン

海を見ながら涼しい風に吹かれて朝食を楽しんでいると・・!
         
ワンコが「おはようございます」と、テーブルの側へ!
    
何ともベトナムらしい!?
     
           
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フーコックの旅 ④ | トップ | フーコックの旅  ⑥ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事