ちゅら島ライフ

沖縄へ移住し、ダイビングと三線・ゴルフをしながら沖縄探訪を楽しむ
夫婦の物語

日本と言えば!

2017-04-20 12:59:54 | Weblog
英語を、話すタクシーの運転手さんが何人かと聞くので「日本人」と答えると、
「味の素」と、返事が返って来ました!
ハァー確かにネ・・。
スーパーに並んでいる、味の素の数は尋常では無いくらいの数です。
日本ではこんなに陳列してないんですけど・・!?
写真の陳列は少いほうです。
この何倍もの味の素が並んでいます。
しかも、袋が大きい 500g~1000gは有りそうな袋がズラリ。
使っている所は見た事ないですが、人の話しだと大量に使用してるとか・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニャチャンの街路樹 | トップ | パインと塩 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む