ちゅら島ライフ

沖縄へ移住し、ダイビングと三線・ゴルフをしながら沖縄探訪を楽しむ
夫婦の物語

オーガニックのお店

2017-06-22 15:48:42 | Weblog
何時も行くスーパーの近くにオーガニックのお店があります。
見るたびに、キット値段が高いのだろうな~、人も入ってなさそうだしと
勝手に思っていました。
でも、一度入ってみたい、入らなければ後悔するかも...。
行ってみました。
店内は、小綺麗で日本語を話す店員さんがいました!
しかも、片言の日本語で商品の説明をしながら、買い物が終わるまで付いて来ます。
買い物カゴまで持ってくれます(セレブになった気分になれます)。
値段は、ドンで表示してありますが、円で教えてくれて「安い、安い」と店員さんが連発します。
確かに、高くは無いです。
スーパーより、若干高めでしたがちゅうちょする程ではなかったです。


写真の3っの商品をかいました。
スーパーの物より味は、良いと思います。
特にトマトは、甘みがあつて美味しいです!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハノイのロッテリア | トップ | 西湖の蓮(はす) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事