ちゅら島ライフ

沖縄へ移住し、ダイビングと三線・ゴルフをしながら沖縄探訪を楽しむ
夫婦の物語

ひと時の沖縄

2017-04-29 15:26:11 | Weblog
用事があり、ほんの短い時間ですが沖縄へ帰りました。

最終日、家内がやはり沖縄の「海」を見たいと言うので、豊崎ビーチへ行ってきました。
ちょうどビーチパーティーの季節なので、ビーチのテントには人が一杯でした。

それでも、沖縄の海は気持ちがいい!天気も晴れ、青い海が見られました。
風が少し寒かったですが、買って行った弁当をビーチでおいしくいただきました。
青い空に、大きな飛行機がひっきりなしに舞っていました。GWですね?!皆さんは?・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 香港「エアポート・エクスプ... | トップ | 久々の「フォー」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事