ちゅら島ライフ

沖縄へ移住し、ダイビングと三線・ゴルフをしながら沖縄探訪を楽しむ
夫婦の物語

インターネットが使えない!

2017-04-05 18:57:53 | Weblog
一昨日の午後から何の前触れもなく、インターネットが使えなくなりました。
使えなくなってから、不動産会社からメールがありました。
翌朝までには、使えるようになると・・。
その日の内に、どうしても必要な飛行機のチケットを取る為に、
近くのWi-Fiが使える喫茶店に行って予約を入れてきました。
次の朝ネットは、どうなったか?と、テレビやタブレットを見ても反応なし!?
その日の午後アパートの前で、長い線を持った作業員らしい人が、やっと直しにきた!

外へ出て様子を、見にいったら!
至る所で、配線の工事をやってました!!

これでは、今日もネットは使えないかもと思ったら、
ヤッパリ、結局2日間ネットもテレビも使えませんでした・・。
ジャンル:
びっくり
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう一つのハノイ | トップ | ニャチャン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む