ちゅら島ライフ

沖縄へ移住し、ダイビングと三線・ゴルフをしながら沖縄探訪を楽しむ
夫婦の物語

早朝の旧市街

2017-02-13 19:52:09 | Weblog
あるツアーを、申し込んだので日曜日の早朝に、旧市街までタクシーに乗り出かけました。
申し込んだ、ツアー会社が写真の「シンカフェ」です。
集合時間より30分以上早く着いたので、旧市街を散歩する事に・・。
朝の7時は、バイクも歩いている人も少な目です。
路上で朝食のホーを食べている人もいます。
    
朝から、結婚式の準備でしょうか?

写真の路地へ入ってみました。
     
夜には、賑やかだったはずの飲み屋街でした。
   
路地を抜けると、元アメリカ大統領のオバマ大統領の顔が目に入ってきました。
    
これって、オバマさんはご存知なのでしょうか??

明日は、大変だったツアーの話を・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名物「ブンチャ」の名店?? | トップ | 香寺へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事