ちゅら島ライフ

沖縄へ移住し、ダイビングと三線・ゴルフをしながら沖縄探訪を楽しむ
夫婦の物語

ブッフェレストラン「Sen Tay Ho」

2016-10-15 15:36:12 | Weblog
世界の料理やハノイの料理が、楽しめるレストランです。
ハノイでも人気が高く、平日でも予約をしないと入れないとか!
レストランは、ベトナム料理が中心の「ハノイ」と各国の料理が楽しめる「インターナショナル」に分かれています。
写真は、「ハノイレストラン」です。
雰囲気が良い所でした。

私達は、「インターナショナルレストラン」の方で食事をしました。
入ってすぐに、日本食です!
お寿司が色々と並んでいます。日本食人気でした。

料理は、本当に沢山ありました。
サラダコーナー

鍋を作ってくれるコーナー       
       
ベトナム料理コーナー

沢山の果物です。       
          
貝の様に、食べる「タニシ」です!食感はいいですが、味は今一つピンときません。

       
まだまだ、沢山の料理があり過ぎて、絶対に全部は、食べきれません!

最後はデザート
デザートも写真以外にも沢山の種類が有り、迷ってしまいます。
場所は、タイ湖の北、ウォーターパークの側です。      
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 完熟青バナナ! | トップ | バチャン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています