ちゅら島ライフ

沖縄へ移住し、ダイビングと三線・ゴルフをしながら沖縄探訪を楽しむ
夫婦の物語

火鍋・NAGASAKI

2016-10-17 17:34:27 | Weblog
アパートの近くに最近出来た鍋ラーメンのお店です。
看板を見ただけで、辛いのが分かります!
夜になると、若者がお店に入りきらないほど沢山やってきます。
どうしても、気になって入ってみました。
    
辛くて食べられないと困るので、取りあえず1鍋だけ辛くなさそうな物を頼んでみました。
それと飲み物を、メニューが読めないので、適当に頼たのんだらミルクの様な物が、出てきました。
 脱脂粉乳の様な味に何かの香料が入っていてる飲み物?
鍋ラーメン、結構辛い!が、麺はインスタント麺!
キムチ鍋に、インスタント麺が入っていると同じ・・。
      
日本円で、200円程の値段ですが、インスタント麺が出てくるとは思いもしませんでした!
店の名前、なんで「NAGASAKI」何でしょう
韓国料理と思いますが・・?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バチャン | トップ | おつりは、飴ちゃん! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました! (元同僚)
2016-10-20 11:24:07
お久しぶりです。ハノイではお世話になりました。とうとう入られたんですね!どんなものか待ってました^^お味は良かったのでしょうか。。。笑
火鍋 (Young05)
2016-10-20 22:59:18
元気そうですね。
火鍋ですが、辛いインスタントのキムチらーめん、と言ったところですね。美味しくもなければ不味くもない、そんな感じです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む