ちゅら島ライフ

沖縄へ移住し、ダイビングと三線・ゴルフをしながら沖縄探訪を楽しむ
夫婦の物語

停電の通告

2016-12-13 19:50:21 | Weblog
昨日の夕方に、写真の停電のお知らせが来ました。
停電時間は、朝の6時~午後4時の間になっています。
朝の6時は暗い、しかも朝食の準備もできない!
とりあえず、洗濯を夜の内に済ませる。
長い時間停電になると、冷蔵庫はどうなるか???
早朝の停電は困る!

そして、今日、朝5時半に起きて停電に備えていると、
6時を過ぎても停電にならず、昼を過ぎた1時45分に停電!
16時には、回復すると思い2時間程外出して、戻って来る。
16時を過ぎても、停電は、回復せず・・?
17時近く、外が薄暗くなつた頃に回復!
良かった!

時間が短かったので、冷蔵庫は無事でした。
オール電化は、考え物・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 古都ホアルー | トップ | ツアーのランチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事