7月27日(金)のつぶやき

2012-07-28 03:40:03 | Life
06:31 from Twitter for iPhone
新しい朝が来た pic.twitter.com/NKHSIGKp

08:50 from Twitter for iPhone
昨日のアンビリバボ。DAIGOが「貴方が思い浮かべたのは3ですね」みたいな事を視聴者に言った。「当たった!凄い」と妻とヨータ。TVの中の観客達も感嘆の声。僕は「4なんだけど…」と言うと妻が「この人は他と違うから」と冷たく言い放った。「普通に生きたいよぉ」 と涙目の僕は尻目^^

10:13 from Twitter for iPhone
肩に注射三回目。今日のNSは入ったばかりと言った様子。消毒後10分位医師待ちとなったが周りのNSがバタバタと動き回る中、彼女だけは手持ち無沙汰な感じで傍にいたので。注射後、入浴禁止の台詞を待ったが言ってくれなくった。後でベテランおばさんに注意されるかも。まぁ分かってるだろうと

13:27 from Twitter for iPhone
宝クジ。ひゃ~、並んでるよぉ。 pic.twitter.com/qUB89ZXQ

13:34 from Twitter for iPhone
2000万サマーもサマージャンボも券代、同じなんだ。2000万の方が安いなら多めに買おうと思ったのに…。ま、どっちにしても当る分け無いのに…、また無駄使いって怒られるわ。(-_-;)

14:06 from Twitter for iPhone
あ"あ"ぁぁあ~社会の窓が開いている~!!この格好でコンビニに行ったぞ。宝クジ売場の行列にも並んだぞ!?昨日の罰が当たったのかぁ~ orz

17:05 from Twitter for iPhone (Re: @U16Waka
@U16Waka 保育園の夕涼み会。一年生は招待される。いつもは外だったが熱中症対策か屋内で開催。満員でかえって熱いような…。 pic.twitter.com/3sDXiugT

17:29 from Twitter for iPhone
ヨータはアサヒのついでに参加できる。(^^) pic.twitter.com/MEpUKfU2

17:40 from Twitter for iPhone
アサヒは友達とどっか行っちゃった。もういちいち着いて歩かなくても良いお年頃か。ヨータは放置。とーちゃんは専ら、荷物持ち係りである。はぁ、暑い。 pic.twitter.com/KkjVgCWy

18:27 from Twitter for iPhone
お、何か、お祭りっぽい。お神輿(^^) pic.twitter.com/cILpuM8e

18:28 from Twitter for iPhone (Re: @hassy1129_jpn
@hassy1129_jpn 今日は旨いだろうな!!

by U16Waka on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿