10月18日(日)のつぶやき

2015-10-19 06:26:01 | Life

さて、今日も展示会の接客当番です。
昨日は久しい親戚や家族が見に来てくれました。ありがとー。子供の頃に遊んで貰った従兄弟との会話はとても楽しいものでした。
今日はどなたが来てくれるかな? pic.twitter.com/pMl87bu4Qj


くっそぉ。
あたしゃ、すっかり飲み物つくり当番じゃねーかー!じーじどもめぇ。これじゃ、職場と同じだ。
ま、みんな、管理職とかしてきたヤツらばっかりなんだろうなぁ。

ま、いいか。 pic.twitter.com/XvS8l571qN


ハッピー食堂なう。満員。
カウンター席の奥に座る。隣はトイレの入り口。
く、くせぇ。
おもての料理サンプルのオムライスのみに値札が付いて無かったので、売り切れかと思い込んだ。が後から来た客のオーダーが通った。
くそぉ。カツ丼頼んじゃったよ。


まちなかウェディングだって。
何か、綺麗なおねぇちゃん達が右往左往してて、癒えるぅ。でも、すぐ通過しちゃった。
ま、その後ここでバンド演奏が始まってvo.のおねぇちゃんが美人なので、良しとしよう。
君の瞳に恋してるを歌い始めた。 pic.twitter.com/eJyrxxj4Td



最新の画像もっと見る

コメントを投稿